Adore shining diamonds

オタクのチラ裏

公演までに知っておくと楽しめそうなこと

まず13人を覚えるのは難しすぎるからそれは後からでいい!

大体のする曲はあるからその曲と応援方法を知っておくと楽しめるかもしれん。

けどSEVENTEENさんはプロだからぶっちゃけ何もしなくても会場に行けば充分楽しめると思うので、横にいるオタクの阿鼻叫喚を楽しく見守ってくれよな!(?)

とりあえずこれ絶対にする曲ってのを貼り付けておく。

https://youtu.be/6H8QHeC_VPs

この曲は本来なら2020年にSVTというドームツアーをやる予定がコロナ禍で中止になり、そこから2年半の積もった想いが描かれたであろうと勝手ながら想像している。この曲を聴いたオタクは引くほど泣いてるかもしれないけど、気にせずSEVENTEENさんのパフォーマンスを堪能してくれよな!

ついでに応援方法がこれ

https://youtu.be/N45OcBp_tUk

この公演前に発売したリパケアルバムのリード曲

https://youtu.be/VCDWg0ljbFQ

その前に発売したアルバムのリード曲

https://youtu.be/gRnuFC4Ualw

コンサートの定番曲

https://youtu.be/9M7k9ZV67c0

この曲は初期の曲だけどオタク達は並々ならぬ愛着があり、マンセを流して喜ぶオタクは確実に沼底に暮らしているオタク(ワイ調べ)

https://youtu.be/F9CrRG6j2SM

ヒッサウン🔥ヒッヒッヒッ🔥ヒッサウン🔥ヒッヒッヒッヒッ🔥ヒッサウン🔥

https://youtu.be/KvA9T3MputA

アンコールの定番。無限アジュナ!彼らはアンコールを100回する(誇張表現)けど体感それぐらいアンコールで戻ってきてくれる!オタク楽しい!(終電に注意)

https://youtu.be/ov3NRyoIEQ4

今回リリースした日本1stEPに日本語版が収録されている。これを聴いたオタクは狂い泣きますが、放置してSEVENTEENさんのパフォーマンスを楽しんでね!!

https://youtu.be/bTtNV6hgDno

セブチ初の全編英語曲。MVが独創性に溢れてておもしろい。MVで発売前にアルバムのネタバレしまくってた。

https://youtu.be/E0Z9_pz9Wd8

去年発売した日本語のバラード曲。もしかしたらやるかも?謎の世界にセブチがいる。

https://youtu.be/WpuatuzSDK4
今回発売したEPに日本語版が収録されてるのでする可能性大。オタクはこの曲が大好きなので覇気が凄いことになってるかもしれん(戦闘力1000000000000000000000)

https://youtu.be/0n8su37VyZQ

するかわからんけどウジくんがめちゃくちゃかわいいし、出始めのジョンハンさんがやば過ぎてスマホを投げ捨てる奇行をしてしまったから見てくれ(は?)

https://youtu.be/0n8su37VyZQ

この曲も日本語版がある。セブチのジャズは最高

https://youtu.be/u4iDL3c0T1c

オタク大好き舞花さん!全オタクたちが観たい(誇張表現)からするでしょう(圧)

 

疲れたから気が向いたら続き書くね!!!!!!!